抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





高校説明会


こんばんはーw

今日は高校説明会とかいうものにいってきましたw



行って損でしたがねwwwwww 1時間たちっぱなしで、どこでももらえるパンフレットもらっただけwwwwwww
...read more

WR
こんばんはーw


昨日ウォーロックで異国、俺、黒龍、チクリンで戦ったので成績UPしまw
...read more

ふんもっふ

こんばんはw


 親に3ヶ月隠してた問題集がばれて更新できなかった抹殺です(ry


どうでもいいが、とにかくネタがないので、美術用に書いた 抹殺・パブロ・ピカソの絵でもUPします


下手糞注意。
...read more

GW
こんばんはw

GWに部活の後輩と映画みにいったときのネタがあるので少しUPしますw
...read more

ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪


ガソリンがほんとに30円も値上がりしてましたw  店員が暇そうににてましt(ry


ウォーロックの画像を何枚かとったのでUPりまw
...read more




