抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クラブイベント~♪
コンバンハー(o`・Д・)ゝ

昨日はクラブ&(リア友クラブ)でCVC&イベントにでましたーw

続きにSS&今日のネタを少し載せますww

続きからどうぞ 


昨日の日程

9~12時 夏期講習→13~18時 友人2人が俺の家に→18~20時まで祭りへwww

祭りで、クラブイベントの事を話してましたww(何

そして、みんな8時30分に解散し、俺と、シグマドレイド氏とrikaudo氏と、コンビニ2店に寄って1500円課金して帰りました・w・

9時がクラブイベントの時間だったんですが、コンビニを出た時間が、なんと8時40分(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜(時間考えろwww

その上、親から豚肉買ってこいという指令が・・・orz

急いで買って帰ってジャスト9時にINしましたwww(チャリで平均35km出したwww

で、INしたらCVCの相手のクラブ(これもリア友のクラブ)のメンバーが計2人しかいないという落ちwww

こっちは12~3人いて、圧勝ww

その後、俺が相手のクラブも入れて珍級召喚しない~? と言ったら、CVCがつまらなかったせいか(爆) 殆どみんな来てくれましたw

出たモンスター一覧

1、上級召喚→雑魚(忘れたorz
2、上級召喚→雑魚(またまた忘れたorz
3、珍級召喚→デビルパラディン(雑魚っ!!!
4、珍級召喚→エンピニオン(ふざけんな!!
5、珍級召喚→カシムシ(☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

カシムシのSSを連続で↓

カシムシ!!


↑出た瞬間(より5秒遅いやつ(オイ

↓綺麗に整列してますよコレwwww

20070729230922.jpg


あ、一人違ったwwwww

ここらへんで、クラブの人たちだけじゃ太刀打ちできないと判断し、援軍をかなり呼ぶ(覚醒有

かなり体力削って、最後のほうでの笑ネタ

↓ワイルドキャットに変身して戦ってたら・・・
 
20070729231049.jpg


↑・・・・・・俺は捨て猫ですか、そうですか、ハイ(いじけたww

↓ここまで、来たし無論倒しましたw

20070729231309.jpg


俺の利益は2186の経験地と玉2つでしたww

おまけログ↓殆どはチムチャですw

コレを見ると、抹殺がひどいことがわかりまs(ry








































[23時 36分 46秒] Aさん: ままさんが
[23時 36分 49秒] Aさん: きれてる
[23時 36分 51秒] Aさん:  
[23時 36分 56秒] Bさん: ぇー
[23時 37分 1秒] 抹殺の最強剣士 : アラマー
[23時 37分 7秒] Aさん : じゃぁねミンナ
[23時 37分 8秒] Fさん : Cさん来たー(クラチャ
[23時 37分 9秒] 抹殺の最強剣士 : ネジフセロ!
[23時 37分 10秒] 身を包んでいた聖霊達の気運が消え去りました。
[23時 37分 10秒] Aさん : あとは銭ナgで
[23時 37分 10秒] 抹殺の最強剣士 :  
[23時 37分 12秒] Aさん: がんば
[23時 37分 13秒] Aさん:  
[23時 37分 17秒] Bさん: 潔く殴られてこいw
[23時 37分 18秒] Bさん:  
[23時 37分 20秒] Aさん:  
[23時 37分 23秒] 抹殺の最強剣士 : いいね!!!
[23時 37分 27秒] 抹殺の最強剣士 : レッツゴー!!!
[23時 37分 28秒] Cさん   : ?(クラチャ
[23時 37分 29秒] Bさん : でしょ?w
[23時 37分 30秒] Bさん :  
[23時 37分 34秒] Aさん : ファルコンパンチよりこわいんだz
[23時 37分 35秒] Dさん : おつかれさまでした^^
[23時 37分 39秒] 抹殺の最強剣士 : 実はAさんMでs
[23時 37分 39秒] 抹殺の最強剣士 :  
[23時 37分 43秒] Eさん : お疲れ
[23時 37分 44秒] Aさん :  
[23時 37分 47秒] [E] 装備ウインドウを開きます。
[23時 37分 51秒] Aさん : おつかれいぶんくろー
[23時 37分 51秒] Bさん : お葬式にはでてあげられないや、ごめんn
[23時 37分 51秒] Bさん :  
[23時 37分 56秒] 抹殺の最強剣士 : いや
[23時 37分 57秒] 抹殺の最強剣士 : 俺はいくぜ
[23時 38分 1秒] Dさん : 協力ありがとうございました
[23時 38分 4秒] Bさん : やさすぃねw
[23時 38分 4秒] Bさん :  
[23時 38分 4秒] 抹殺の最強剣士 : 寿司とkたべてかえr
[23時 38分 5秒] 抹殺の最強剣士 :  
[23時 38分 16秒] Bさん : 目的はそっちかwwwwwwwwwwww


ついでに私は、お寿司大好きですwww








はい、今日のネタへGO~


2日目の祭りがありました

途中で大雨が降りました

僕は川に落ちたかのようなぬれた服で帰りました

風邪気味ですorz

↑知能が低レベのよくつかう文章真似wwww(ryry(死



誤字脱字は許してくれorz

時間がなかったんだw(言い分けktkr

ついでに最近TWをまたやり始めてます(前まで誰にも言わずに休止(ぇ

見掛けたら声でもかけてやってください(何

ぼくよい子だからもう寝ます(ヨクネーヨwwwwwwwシカモイマノジカン11:30だろwwwww

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

この記事に対するコメント

CvC、、、私も出たかったなぁ。
土曜日は仕事もどきで、帰りが12時に近かった・・・;
日曜日も結構朝から忙しかったけどねっ!!
予定がない日に、またCvCやってくれないかなぁ、、、。(-x-。)ブ-

【2007/07/30 00:21】 URL | シオリ #X1SnT2Cg [ 編集]


日曜日、その時間寝てたぜw

【2007/07/30 15:21】 URL | りくぅ #b2.I9V5E [ 編集]


カシムシの時なぜ俺を呼ばなかったのか疑問
呼んでくれたら権利総取りしてたのに・・・

【2007/07/31 19:14】 URL | ぃこく #- [ 編集]


カシムシお疲れ~
捨て猫は不覚にも吹いたww
でも俺はワープしたら落ちるという死にたい状態・・・


クソげーにみえて奥の深い\(^o^)/オワタのURL→http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

【2007/08/01 15:30】 URL | ふつうくんかもしれないZE #- [ 編集]


下に下りたらマッチョ面が・・・
クリア目指すか

あと俺の部屋にアリが出てきた件

【2007/08/01 17:38】 URL | りくぅ #b2.I9V5E [ 編集]


ぃこくじゃ権利全然無理だお^w^(ry



そして、普通君もどき ありがとう

【2007/08/01 20:42】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


僕の陣消しステなめるなお^^ω
僕強いんだお^^ω
ボッコボコにしてやんよ(;^ω^)

【2007/08/01 23:22】 URL | ぃこく #- [ 編集]


覚醒のX255ルシがいたぉ^w^ω^

【2007/08/02 10:17】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


ブログ俺もやろうかな~

FC2ブログって基本無料?


とか言ってたら作っちまったよorz

↓ね
http://hayate007.blog115.fc2.com/

【2007/08/02 19:59】 URL | りくぅ #b2.I9V5E [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




