抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オンライン版グラセフ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ コンバンハ

昨日、異国と普通氏が俺の家にきて遊んでましたwww

前回でちょこっと書いた「オンライン版グラセフ」を異国とやったのでSS撮りました

続きからどうぞ


昨日とったグラセフのSSだとjpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfに、対応してなかったorz

ということで、今日もINして撮ってきましたwww

↓異国とレース

sa-mp-001.png


名前は 異国→Lushian 俺→massatu(わかりやすいなwwww

どっちが勝ったかは覚えてないけどねっwww


今度知らない人も交えて↓

sa-mp-003.png


σ(・ω・〃)このレースで車が大破wwww


日本人専用サーバーねぇかなぁ~w

あったら即いきたいなー

探してきます

ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・

この記事に対するコメント

グラセフにオンラインあったのか。
すげー新鮮な気持ちになったよ。
日本人仕様の鯖作成されたら興味もわくんだがね・・・
チート万歳ゲーだから、まともにオンラインのグラセフはしんどいかも\(^o^)/

【2007/08/08 21:44】 URL | ティー #- [ 編集]


ティーさんもやればおこk⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

【2007/08/08 22:27】 URL | ぃこく #- [ 編集]


ティーさんへ

オンラインだとチートつかった人はすぐBANだからチーターいないよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして、日本人鯖は、どっかのイベント時につくられるらしいw

【2007/08/09 09:24】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


抹殺マジかYO!日本人だけになったらいきなり「じゃじゃじゃじゃ」とか打ってくるやつはいないだろうなwわかる人だけでおk

【2007/08/09 11:28】 URL | くろりゅう #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




