抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(ノ ゚Д゚)ノ=== ┻━┻)Д`)
ZZz(´・Дヽ[お][は][よ][う]ノД・`)zZZ

昨日はTW友達が来て、CP手伝ってましたw

あとグラセフのオンラインの日本鯖みつけたので、いってましたwww

2つともSSあるので、続きからどうぞ

まずは、TWのほうのSSと思ったんですが、戦闘シーンのSS忘れたorz

とにかく、バグSS1枚と、(・∀・)カコイイ!!SSを1枚  (カッコイイの基準は知り合いとの話し合いwww

まず、バグSS↓
TWCI_2007_8_19_14_41_4.jpg


体がぁぁぁっぁっぁwwwwwww

そして、カッコイイSS↓
TWCI_2007_8_19_14_55_53.jpg


やっぱこういうのがいいよねw もしくは画面が真っ赤の時ww

あ、ついでに無論ボスは倒しました。 若干硬くなった気がしたが。。。


続いて、GTASAオンラインのSS 

町の中暴走してたら、後ろから警察がきてつかまりますたショボーン━━(´・ω・`)━━

そして、パトカーに乗せられました  もう先客がいましたがww (先客→公務執行妨害  俺スピード違反&公務執行妨害

sa-mp-003.png


そして、パトカーで警察署まで行って降りていいのかなーと思ったら、先客のみですた(´・ω・`)

俺は罪が重いとからしく、一番でかい警察署まで連行されましたw

連行中のSS↓

sa-mp-010.png


タクシーと間違えたあなたは、普通でs(ェ


その後警察署で、受付しましたwww 罰は免停10分でしたwww

受付中のSS↓

sa-mp-013.png



違反怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー


学校の宿題おわってないので、やって来ますw

。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.

この記事に対するコメント

グラセフか~俺もやりてー今度教えてくれないでしょうかw

【2007/08/20 14:17】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


ふふふ~
すごいな(´ω`;)
ょー分からんけど(〇ω〇`)

【2007/08/20 14:33】 URL | クロロ #- [ 編集]


抹殺CPありがとうね!今度はエシェルトよろしく

【2007/08/20 19:53】 URL | rikaudo #JalddpaA [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/08/22 15:29】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/08/22 16:57】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




