抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





頑張ってます
ZZz(´・Дヽ[お][は][よ][う]ノД・`)zZZ 

なんか今の時間はやけに外が暗いですね、なんででしょうww


そういうのは置いといて、今グラセフの動画(下手糞運転動画)の撮影を頑張ってますww

編集はできる限り(知識皆無)しますw

終わったらYou tubeにUpしてブログに貼り付けますwww


そして、最近気づいたことを続きに載せますwww




友達「お前のブログって、最近趣

旨が違ってきてないか?」




言われちまったいwwww


TWネタ増やさなければ!!!

ということで、少しはIN率あげます。 見かけたら周りでも走り回ってあげてください 

ゥァー 変な人がいるー といってネタになるかm(スミマセン普通は有得ません(蹴



TWのネタを探すために、とりあえずニコニコ動画に逝ってきます(マテ


(*´・3・`)ノbay⌒♪

この記事に対するコメント

今日PKステにしたんだが、XD3の効率がやばすぐる。
もう引退とか取り消すわ\(^o^)/

それと、記事更新してから5分以内で見れたのが微妙に嬉しい異国君でした

【2007/09/01 00:20】 URL | 異国 #gOODDXEI [ 編集]


引退しようとしてたの!知らんかった

【2007/09/01 01:44】 URL | rikaudo #- [ 編集]


おまいら、ちゃんと寝ろよwwwww

【2007/09/01 09:57】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


僕はオタクじゃないy(ry
更新したから
来てね…
自分でも
何かいたか覚えてないょ

【2007/09/01 20:12】 URL | クロロ #- [ 編集]


おーIN率上げるのか俺と慟哭の塔一緒にいかないか?

【2007/09/01 22:45】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


くろりゅう へ

CP13ってこと?

【2007/09/02 08:35】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


最近TWやってなーい。


OSに問題があってチャットが出来ないからね・・・。

やろうと思えばできるけど、この前どこの暗号とか言われた(*ノェノ)

ブログネタ作んなきゃー~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~

【2007/09/02 10:28】 URL | シオリ #X1SnT2Cg [ 編集]


見かけたら周りを走り回ってやるZE

【2007/09/02 13:24】 URL | リク #b2.I9V5E [ 編集]


僕も走り回ってやるぜぃ(ムリ

【2007/09/02 17:13】 URL | クロロ #- [ 編集]


そうCP13だよ

【2007/09/03 03:42】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


ブログつくったよ~
http://shinzinfreedom.blog118.fc2.com/blog-category-0.html

【2007/09/04 22:37】 URL | 神人 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




