抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
(☆・ω・)ノヤッホ→!

久しぶりにTWで30分程狩りをしましたw

狩場は水晶4ですw 自給は150k前後でますねw

昨日言った通りステのSS公開~♪

続きにあります。 このステより煮込める方いましたら、ステシュミよろでs


ステは念願の高速ステです↓

TWCI_2007_9_12_17_54_15.jpg


これで、結構早い。 前の状態の連と同じくらいのディレイでSC撃てる( ^ω^)

武器がブリトラなのが気にかかるがw

そして、SCで与えられるダメージはこのくらい↓

TWCI_2007_9_12_19_56_59.jpg





ダメージは十分なのか。。。?     前より5~600下がったけど、このステの方がやる気が出るwww


さて、またINしてきまー

(* ^ー゚)ノバイバイ

この記事に対するコメント

何で60代?前165ぐらいじゃなかった?

【2007/09/12 23:18】 URL | rikaudo #- [ 編集]


>rikaudo
よーく見るんだ。
Lvの欄が何ドットかズレテル

【2007/09/13 00:08】 URL | ぃこく #gOODDXEI [ 編集]


本当だwきずかなかったw

【2007/09/13 16:46】 URL | rikaudo #- [ 編集]


(ΦωΦ)ふふ腐・・・

このテクニックはすごいだろう  今度はもって上手く編集してやるぜ

【2007/09/13 18:14】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


ぃこく へ

http://ryosuke.my-sv.net/mapmod/hill/index.html

【2007/09/13 21:19】 URL | 抹殺 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




