抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(#^ω^)
こんばんは

前回では、沢山のコメントありがとですw

実質役にたったのは、スズ&クロロ氏&リク氏だけだったが←これは秘密

後、病院で結構きつい診断うけました( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ

整体&接骨の病院での会話


俺「事故おこしてから最近すぐに右肩疲れるんですよー」

先生「後遺症だねー。仕方ないよー」

俺「・・・治るんですか?」

先生「残る場合もあるよ」

俺「えええええええ」

先生「事故の衝撃は大きいからね~」





嘘だといってくれよパパン(ry









どーするか。。。 現状で勉強&ゲームでの耐久力下がりまくりんぐなんだよな・・・w



まぁ、治ることを信じて生きます


ヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・

この記事に対するコメント

そのまま全身複雑骨折へ・・・(ry          まあ、お気の毒ww 自分の全力という全力を出し切って怪我の治療に当たるんだwww

【2007/09/17 23:24】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


明日
アダプタ届く(はず
復帰なのらぁぁぁぁ


クロロと見せかけて
ケロロにしてるのは秘密…

【2007/09/17 23:42】 URL | ケロロ #- [ 編集]


今日ウィーバーの
復帰ができるはずです
今日の夜に復帰祭を
するんで
ライディアの
ラディックスの店に
夜集合してくださぃ~
来てね来てね!

【2007/09/18 06:08】 URL | クロロ #- [ 編集]


ブログ名がダブった・・・!

「春斗の放置日記」だじぇ
ジョシュ、鷺ノ宮春斗、67Lv、成長真っ盛り。

追記:我が名はvリクv!フリーのサブさ!

【2007/09/19 01:56】 URL | 春㌧ #b2.I9V5E [ 編集]


ケロロ。。。 塾盛りの子供はゲームができry

【2007/09/19 18:59】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/09/20 16:26】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




