抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ナンテコッタイ(#^ω^)
|メ∀・)ノィョゥ

前回の記事で、高速ステにした と書いたらリア&多少の人から「SCと爆の速度がどの位か見たい!」と言う意見が来たので、今度動画でUPします。

べ、別にグラセフを忘れたわけじゃないんだからねっ! 重くて処理ができないせいなんだからねっ!(どっかのブログから参照してツンデレってみt(ry




後、俺の学校の2年で流行ってる言葉でも書きましょうか。

俺の学校2年で流行ってる言葉発表☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


1、やらないか


2、ウホッ!


3、すごく・・・○○です・・・(○○にはその時に応じた言葉が入る


4、くやしいのぉ~(ポップ以下多数使用


5、アッー!


6、なんてこったい!(ミスした時によく使われる


7、チーズくせぇ(色んな意味で

8、K,Y(空気読めない的な意味&多々な意味で



この学校は危険?普通? 


決めるのはあなたです。コメントください(コメ増やす為

この記事に対するコメント

1 2 3 4まではまあおkとして 5~流行ってないと思う まあ俺もたまに4番使うけどねw   何か新しい言葉を流行らせていきたいな
フタエノキワキアッー とかw

【2007/09/29 19:31】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


ミスッタ フタエノキワミアッーだw

【2007/09/29 19:34】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


K、Yは(・∀・)カエレ!!

【2007/09/29 21:03】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


おいwwwwwww
これは「はいはいワロスワロス」としかいいようがない。
「KY」はわかるけど、それ以外は少なくとも俺は言わない\(^o^)/

と、俺の必死なマジレスでした。

【2007/09/29 23:36】 URL | 異国の剣士 #gOODDXEI [ 編集]


ぶひ~

よぉわかんないhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/09/30 08:08】 URL | クロロ #- [ 編集]


わかったら人は腐ってるから平気らしいお( ^ω^)おっ

【2007/09/30 18:33】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


うほっ・・・これは・・・

【2007/10/01 01:42】 URL | 春㌧ #b2.I9V5E [ 編集]


なんてこったいは抹殺しか言ってないような
・・・・・orz

【2007/10/02 16:03】 URL | rikaudo #- [ 編集]


なんてこったいhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/10/02 22:34】 URL | 雇 #- [ 編集]


さっきの名前の
雇はクロロです
なんかクロロを半角でクロロにすると
雇って漢字にhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">

以後気をつけますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/10/02 22:38】 URL | クロロ #- [ 編集]


rikaudo、ちょwっおまwwwww

【2007/10/03 07:33】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

KYとなんてこったい はよく言うけどさ

さすがにやらないかとかは言えないぜ

【2007/10/03 19:31】 URL | 鈴蘭 #TfAYej.g [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




