抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近日!動画公開のお知らせ!
こんばんは( ^ω^)ノ  

更新さぼってまで、動画撮るため&編集の研究してました。


今度の月曜にでも、試しでUPしてみようかなぁ、と考えております。


続きに、前期の成績でものせますw



見た人 へ   低くてもびっくりすんなよ!!(ry



























国語・・・4
社会・・・4
数学・・・4
理科・・・3
音楽・・・2( ^ω^)
美術・・・2(#^ω^)
保険体育・・・3
技術家庭・・・3
英語・・・4

選択教科:英語・・・A
     理科・・・A    (A,B,Cの順です



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわ!!人のこと言えないけど低!!      でさ 高速ステじゃないハズだろ?  確認を急げ!!

【2007/10/06 23:12】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


だまれ15が( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ

【2007/10/07 08:22】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


黙らねえよwww                    支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセットアッー

【2007/10/07 16:53】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


それならまぁ、おk(≧∇≦)b

【2007/10/07 19:46】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


オール5の俺が通りますよっと。


ぶーん

【2007/10/07 23:07】 URL | ティー #- [ 編集]


(・з・){俺なんか18さ!

【2007/10/08 04:14】 URL | 春㌧ #b2.I9V5E [ 編集]


ティーさんまじすかwwwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

【2007/10/08 18:14】 URL | 抹殺 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。