抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オレオレサギにあいました
こんばんは。 更新率悪くなってきています。スミマセンw


ついでに死にかけた理由は、風邪から来た肺炎のときに、グッドタイミングで喘息が起きたというオワタな事になってましてwwww 

喘息では救急車呼んではいけないという法令があるせいで、タクシーで救急病院いきました。 (タクシーの中でまじめに死ぬかと思ったwww


帰りもタクシー乗って帰りました。  しかも帰りのタクシーの運転手がノリノリで50キロ道路で100キロほど出して走ってました。



くだらないですね。  今回から、バトンを少しずつこなしていきたいと思ってます。(5~6個たまってますよorz
まず、ティーさんのとこでみつけたやつから(ティーさん更新早くて流れる恐れがあるから最初です

バトンかしらないけd(ry


TW用語  

【HACK】ハック
【STAB】スターブ
【INT】アイエヌティー
【DEF】デフ
【MR】エムアール
【DEX】デックス
【AGI】エージーアイ
【APW】エーピーダブリュー
【KBW】けーびーダブリュー
【PWE】プラチナウィング
【BWL】ブラックウィングL
【WOP】ダブリュオーピー
【WOC】ウィングオブクロウ
【SC】エスシー
【CB】クラッシュボム
【CS】なにこれ
【WX】しらn
【CI】しらn
【AFK】あふけ
【ROM】ロム
【DOP】ドップ
【MOB】モブ
【POT】ポット
【BOT】ボット
【TW】テイルズ
【CP】チャプ
【EP】エピソード
【Xien】シエン
【射手】スナイパー(マテ
【紅玉】こうぎょく
【紅の道】こうどう
【黄泉路】よみ
【蝶の木の森】ちょうのき
【酷寒の地】こっかん
【雪の女王】じょうおう
【紅龍登天】こうりゅうとうてん
【散花舞】しらn
【龍泉郷】りゅうせんきょう
【クリスマスダンジョン】XD
【FC】エフシー
【PK】ピーケー
【orz】オーアールゼット
【nPro】えぬぷろ
【尻尾王子】しっぽ
【猫葉大老】たいろう
【エルティボ】えるてぃぼ
【ルシアン】ルシ
【ボリス】ぼり
【マキシミン】マキ
【シベリン】しべ
【ジョシュア】じょしゅ
【ミラ】みら
【ティチエル】テチ
【イスピン】ピン
【ナヤトレイ】ナヤ
【クロエ】クロエ
【ランジエ】ランジエ
【イザーク】イザーク
【アナイス】アナイス


ネ申人からもらってきたWバトンもついでに

口調をテチにするとか。。。むずwwwwwwwww&きめぇwww

*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー

ん?電話ですぅ~★

②オレだよオレ!!

誰ですかぁ~?

③わからネェのか?

わからないのです♪

④俺らともだちじゃねぇかぁ

だれなんですかぁ?

⑤●●だよ!!

知りません☆

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

怪我はないのですかぁ~?

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

無理ですぅ~

⑥嫌?

もってないんですよぉー

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

だから、もってないのですぅ♪

⑧とっとと貸せよ!!

無理なのですぅ~

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

なのをですかぁ~?

⑩この役立たずめ!

テヘッ★(死

⑪マタかけるからなこのアホ!

わかりましたぁ~★

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

えぇぇ(泣 そんなこといわないでですぅ

⑬ガチャ

(泣)

⑭ぷるる

どちら様でしょ~♪(今の事をもう忘れてるみたいな感じで

⑮よぉさっきかけた奴だけど

またかけてくれましたね☆

⑯誰に回すか教えろ!

見た人全員です☆

⑰誰に貰ったか教えろ!

ネ申人さんです♪

⑱このバ㌧の感想は?

口調がきついのですぅ★☆
⑲ガチャ

またきれちゃったのですぅ(泣









ウヘッ キメェwwwwwwww

口調チェンジ


■アナタが知りたい!TWバトン

このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってくださいね。
やらなければアナタのレア運が下がりますよ。

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
抹殺の最強剣士 165レベです

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
SとXが高いステ 中速ステ

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
倉庫が3つほどいます

Q4.メインの主な狩場は?
水晶4です

Q5.レアの狩場と言えば?
水晶1-1です

Q6.放置する場所はどこ?
放置はほとんどしません

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
猫尻尾(泣
Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
ちょwwwほしいww

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?

主にヒール大 ドゥギー5 スタミナ大です

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。

1、爆 2、バイオハーブ 3、ヒール大 4、連 5、ドゥギー5 6、赤月の盟約 7、スタミナ大 8、神鳥の羽

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
神鳥派

Q12.今後の目標は?
まず、連の魔方陣を消すことですかね そのあとSC

Q13.次に回す人を指名してください。

見た人全員です




口調は全員テチだ!!!!  このくるしみを味わらせてやr(ry




この記事に対するコメント

へーそんなことだったんだまあ抹殺死んでも誰も悲しまないからOK(え それにしても元気な抹殺である・・・・   んで用語の「CS]はカウンタースピアだ!!後はしらね             Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
黒龍伝説 147LVです                                                Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。                  S175 H59 I1 F22 MR1 X102 A96です                                   Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。            キャラはこいつだけです                                            Q4.メインの主な狩場は?              水晶4です                                                      Q5.レアの狩場と言えば?
紋章無しでのレア狩りは基本的しません                                  Q6.放置する場所はどこ?             海の谷です                                                    Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?         赤い風かH最高菊一です                                            Q8.テチのメテオについてどう思いますか?  もう画面全体だはなくMAP全域でいいのでは?                              Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?                           ロシュ5号 ドゥーギー5号 スタミナ小です                                  Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。                        スロット1=1 ロシュ5号 2 ドゥーギー5号 3 シルフウィンド 4 的中剣 5 連 6 SPUP 7 シルフランス 8 爆 スロット2= 1 ライフP中 2 バイオレットハーブ 3 パララシス 4 神鳥の羽 5 五花月光斬 6 たいまつ 7 万能薬 8 スパークボディ です                                       Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?   神鳥の羽派です                                                 Q12.今後の目標は?                モナLVへの成長です                                              Q13.次に回す人を指名してください。
いませんwww                                                  ふ~初めてのバトンでしたけど答え方ってこれでいいんでしょうか? かなり不安です         

【2007/10/21 23:16】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


もうめちゃくちゃだ・・・・かなり読みにくい・・・・  送信するんじゃなかった・・・・・ 

【2007/10/21 23:18】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


ちょwwwwこくりゅうwwww

バトンは、ブログを持ってる人がやるものだぞwwww

【2007/10/22 17:29】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


初めてなもんで全く気がつかなかった・・・    とても恥ずかしい・・・・

【2007/10/22 18:06】 URL | くろりゅう #- [ 編集]


こくりゅう無知すぎワロタ

そして・・・


タクシーの運転手ノリノリとかバロスwwwwwwww

【2007/10/22 18:59】 URL | 異国 #gOODDXEI [ 編集]


やってみるhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">(ォソ

パソコンしたときぬ

【2007/10/28 21:33】 URL | クロロ曹長 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




