抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





「告白されちゃった」         (^w^)バーカ(ry
やっと更新しましたよーっと

只今学校が結構やばい状況に陥ってます(ry

そんなのおいといて、明日の文化祭いきたくねぇwwww(;ω;)

俺のクラスの合唱、同学年の中で1番って言われてますけど、































































無論ビリから^^


ティーさんからの地雷バトンいきます


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
水準満たしてればすぐすrww

▼好きじゃない相手と付き合える?
一応おk  相手が思い次第かもしれないがw

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
別にーおk   もしこの年で浮気されてたら、自殺します^w^^^^
▼S?M?
リバーシブル

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたい派

▼初めてのHはいつ頃からOK?
黙秘権使用

▼何フェチ?
しらn

▼どんな服装が好み?
普通ーの

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
fat 以外どれでもおk  

▼どんな体型が嫌い?
FAT!!(爆

▼どんな髪型が好き?
似合ってればおk

▼好きな人はいますか?
ご自由に妄想どうぞ ^v^

▼その人のどこに惚れたの?
^^^^^^^^^

▼告白はなんて言われたい?
普通に、いいシチュエーションで普通のことを(以下省略

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
誰からだ?  一応秘密^-^

▼今までで一番嬉しかった告白は?
Top secret

▼逆に嬉しくなかった告白は?
ねぇw

▼どんな性格の子が好き?
やさしくて、元気で、話が合って、ノリがよくt(以下省略

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
無論そうですなw

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
だからこの年でされたr(以下省略

▼束縛する人?
意味わかりません、厨房 ぶーn^0^

▼束縛する人と付き合える?
ぶーーーん^c^

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許せるw

▼貰って嬉しいプレゼントは?
愛情でしょやpp

▼遠距離恋愛はあり?
2か月に1回くらい会えればおk

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
いろいろとw

▼されてうれしいこと
後ろから抱きつかれr(ry

▼人前でイチャイチャ出来る人?
人前。。。 バカップル扱いされるし、無理かもw

▼親友と好きな人が被った!どうする?
勝負(チョwッヲマwwwwwww

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
指以外につけるか・・・?

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
笑顔^^^^^^^^^(


この記事に対するコメント

へー・・・
そうなんだー・・・

【2007/10/31 22:55】 URL | 異国 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/11/01 17:14】 | # [ 編集]


あんなん3位以外とれねぇよ・・・
まぁ3位でしたが。

バトンランダムでもらってくー。

【2007/11/03 22:22】 URL | 春㌧ #b2.I9V5E [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




