抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっとテストが終わったぜぇ
題名のとおり、やっとテストが終わりましたw (色んな意味で


さて、溜め込んでいたネタでも一機に吐き出しましょうかw





①俺の机 ②ノリでやった事 ③バトン ④ニコ厨の嫁の絵 ⑤おまけw


ってな感じでいきます
まず、①の俺の机に いつの間にか描かれていた絵↓



071024_1646~01.jpg



071025_1504~01.jpg



071024_1647~02.jpg



071025_1504~02.jpg


あ、最後の絵に入ってる文字の 「悪」ってのは、元々彫りこまれてたやつです(俺も多少彫ったがw

俺の机=落書き場所みたいになってますねw


一昨日も、なんか新しく色々とかかれてました^-^




さて、②に移動します。


「テスト勉強中にノリでやった。別に後悔はしていない」↓

071111_1230~01.jpg



一応 PS2です^^^^^^^


中身相当スカスカでしたよw

別にこれしかないので③行きますw

③落ちてたバトンです

■天然ボケバ㌧■
○or×で答ぇてね

Q、1:出かけるとき、よく物を忘れる??   ○

Q、2:寝坊しがち??   ×
   
Q、3:居眠りで涎を垂らすことが多い??  居眠りしないから×w

Q、4:早とちりしがち??  ○

Q、5:物をすぐ壊してしまう??   ○

Q、6:気に入ッたものはすぐ買ってしまう??   ○

Q、7:UFOを信じてる??   ×

Q、8:よくミスをする??   ○

Q、9:とんでもないミラクルを起こしたことがある??   ×

Q、10:よく口がポカンと開く??   ×

Q、11:よくやる癖がある??   ○

Q、12:ぬいぐるみを抱いて寝る??   ×

Q、13:よくよそ見をする??   ×

Q、14:空気を読めない時がある??   ○

Q、15:メールでよく字を間違える??   ×

Q、16:話が噛み合わないといわれる??   ×

Q、17:他人から面白い子と言われる??   × (変な子とは言われるw

Q、18:毎度何かをやらかす??   ×

Q、19:皆から天然だね と言われる??   ×

Q、20:自分ゎ天然だと思ッている??   ×w





○△□●▲■結果■▲●□△○

○の数が・・・

0~4:全然余裕
5~9:たまにボケをかます程度  ←俺はこれw
10~14:天然だ
15~19:天然ボケ
20:完全な天然です


あ、強制バトンですw







④ニコ厨の嫁の絵いきますよw  (知り合いにふざけてリクエストしたら、真面目に書いてもらったのは秘密w



音楽と共にどうぞ









071115_1904~01.jpg





画質悪いのは、携帯のせいですor2



この知り合いは①でも、描いていますw





さて、一番いらないおまけいきます

⑤おまけw

071106_2143~02.jpg



ぶたまんですw   おいしかったでsww  全国のampmにて発売中(宣伝すんなwww







ついでに、テストの点は 非常に悪くない限りUPしますw



これで全部ですw


またネタ探してきますよっと

この記事に対するコメント

うまいな・・・ぶたまn・・じゃなくて絵。

テストの内容?
\(^o^)/
って言えば分かるだろぅ

【2007/11/22 00:07】 URL | 春㌧のキワミアーッ! #b2.I9V5E [ 編集]


おれ、数学4点だったぜ!!!!!!111111111
前回より3点も上がったんだから褒めてほしいもんだ^^^^;;;

【2007/11/22 16:21】 URL | 異国 #PSQckMXs [ 編集]


ねぇ
天然バトンやめよう


20個中15個以上あてはま…

【2007/11/22 20:28】 URL | クロロ先輩 #- [ 編集]


春㌧異国へ  

俺もテストの点数がアッー! で親に怒られたお☆


クロロ、どんまい  お前は天然なんだw

【2007/11/22 22:24】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


(´・д・;`)

ぁ~

天然は禁句ね☆

リアルでも
禁句にしとるからhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">


お願いしまつorz


   ゚ヽ゚ヽ
   / ̄ ̄ヽ
 n (・) (・)|
(c)ノ   |
 |  ̄厂 ̄| |
 `ー<_ヘノノ
   厂 ̄(>
   (ー―O
  Г`ーイ n
 ⊂フ    ̄U

【2007/11/23 02:41】 URL | クロロ曹長 #- [ 編集]


面白いAAだなw

了解。 クロロ=天然じゃない と覚えておくぜw

【2007/11/23 23:05】 URL | 抹殺 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




