抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





結構きついバトンひろってきたw
こんばんは  悪いテストが返ってきたせいで、親に相当しかられた抹殺です(哀)


リアルで色々&バトンあるのでやりますw


まず、リアルから行きますかw


今日、塾の帰りにスーパー寄ったら塾の先生がアルバイトしていたんですよ(塾もアルバイトらしいw



で、みんなで(3人)「奢って~」 と言ったら、 「やだ」 と言われたので、仕返し(ぇ)に相当下らないことしました












たくさん働かせようぜ! という計画でしたw



ということで、たくさん買いました。 その先生のレジで (↓ 証拠のレシート

20071123232325.jpg




うん。こんだけやって 払った金額の合計は600円でした^-^(アッー




最後に今度奢ってやるから。 と言われました(ノω`*)

勝った気分です(爆







次は、バトンですw



無論、見た学生全員の強制バトンですw


□■学生バトン■□


Q、1:かばんの中身ゎ?   

普通の学生の持つもの+簡易的な治療セットですw(刺抜きとか、色々とw


Q、2:制服のポケットに入れてるものゎ?

上の学ランからいきます 
外側胸ポケット→学生手帳  外側左ポケット→携帯 外側右ポケット→顔ふくタオル(ギャッツビーの何)か 

内側右胸ポケット→ガム2種類  内側左ポケット→ガム3種類+5徳ナイフ(缶開けるとき用)+オイルライター(何

ズボン右ポケット→ガスガン ↓参考
20071123232329.jpg


Q、3:体育ズボンゎ腰パンしてる?

してないですよーww


Q、4:靴下は長ぃですか?

普通のです 短いと思うw


Q、5:髪の毛の長さゎ?

結構伸びてます  すごいサラサラです(ほっとくとぼっちゃん頭に(ノω`*)


Q、6:身長何㌢?

チビですおー☆  168位かなw


Q、7:何年何組何番?

うん。きついねw  2年だけ で勘弁w


Q、8:席ゎどこ?
        黒板
   □□ □□ □□ □□
   □□ □□ □□ □□
   □□ □□ □□ □□
   □□ □□ □□ □□
  →■□ □□ □□ □□   こんな感じなはずw


Q、9:好きな行事ゎ?

んなもんないwww


Q、10:好きな教科ゎ?

英語w


Q、11:嫌いな教科ゎ?

主要五教科以外wwww


Q、12:授業聞ぃてる?

無論ww当たり前ww


Q、13:昼休みなにしてる?

遊戯王とか、皆で携帯とかwwwww




終了ですw


見た学生全員ですからネw

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/11/23 23:59】 | # [ 編集]


俺はNEETか廃人だからおk

【2007/11/25 02:56】 URL | 春㌧のキワミアーッ! #b2.I9V5E [ 編集]


塾の先生になんという嫌がらせをwwwww

バトンはミテナイ(・ω・三・ω・)ミテナイョッ

うん。貰ってくね(ぇ

【2007/11/25 11:51】 URL | 鈴蘭 #TfAYej.g [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




