抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


グラセフの動画作成中!
こんばんはー♪


昨日の10:15~10:25分まで、ブログのカウンターが変わってました(変えようとしたんですw


気に入らなくて、戻しましたw   見てた人はこれから幸運が訪れるでしょう。(爆




変更前の分のカウントが消えたっぽいw


また、バトン拾ってきたんでやりますw



□■○●ムスカバトン●○■□

ルール:ムスカの台詞に対して反応してね。


1:私の名前は ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタだ

名前長いなwww


2:・・・君のアホ面には心底ウンザリさせられる

ムスカ!! それ、鏡!鏡! (ry


3:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ

だが、断る


4:君の一族と私の一族は元々1つの王家だったのだよ

うはwwwwwこんな変態な名前の親戚いねぇえwwwww


5:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知ってるはずだ

いくらだす?


6:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

バロス!!!            (原作 バルスw


7:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

昔の人はノリノリだったんだなwwww


8:これは僅かだが、心ばかりの御礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

もっとくれよwwwww


9:ハッハッハッ! 見ろ!人がゴミのようだ!!

ムスカ!! だから、それ 鏡!鏡!!


10:私と戦うつもりか?

雑魚と戦う趣味はねぇ。  失せろ^-^


11:3分間まってやる

カップラーメンつくるかw


12:時間だ答えを聞こう

カップラーメン うめぇwwwwwwww    ん?答え?  おいしいの?(爆

13:何をする!?

お前の財産は全ていただく!


14:返したまえ!いい子だから!

ムスカ 必死だな (^w^)


15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ

なんでですか?    あ、高血圧?www


16:・・・来たまえ。ぜひみてもらいたいものがある

OK♪


17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!

厨2病 乙^^


18:へぁぁ~!目がぁ~!、目がぁ~!

あ、俺何もしてないのに 雷にやられてやんのwwwwww


19:ラピュタは滅びぬ! 何度でもよみがえるさ!

また会いましょうw



終了









題名の通り、グラセフの動画撮ってます~w


ドリフトとかメインですが、根本的に


































下手です☆



期待せずに。。。w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/11/30 17:07】 | # [ 編集]


やっとネット繋がったYO

まぁガンバッチ!

【2007/12/01 20:32】 URL | 春㌧のキワミアーッ! #b2.I9V5E [ 編集]


でたらめ、やろーーーーーーーーーは、殺戮

【2008/12/24 10:12】 URL | 車谷 #9NzccRA6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




