抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イヴヴェァァァァァ
こんちはw


完成と思ったグラセフ動画にヤスが「俺の動画もいれろ」と言ってきたので、また延長しますw




そだ、木曜に左足の靭帯を切断しかけましたw



そのせいで2週間松葉杖ですよ;  かなり歩くのつかれるwwwwwww


しかも、比較用に右足をレントゲンでとったら  骨性ガン なんとかかんとか といわれますたw


また今度検査うけることになったorz=3




ついでですが、俺の学校では「ドナルド教」という宗教が流行ってますwwwwwwwwwww

教祖様は女子ですw(←真面目w

2学年の十人に一人はドナルド教ですw








らんらんるー☆


この記事に対するコメント

大丈夫ー?
靭帯切断しかけたって・・・Σ(・ω・`ノ)ノ
い、い、い、い、痛くなかった?(そこか
骨性ガンてなんだ・・・
ガンって骨にもなるのか・・・(。´・ω・)

あんまり怪我とかしないでね(´・ω・`)

【2008/01/27 22:09】 URL | 鈴蘭 #TfAYej.g [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




