抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(*゚ノO゚)<募金だぁ!
こんばんはw

ネタとなることがあったので更新しますw



昨日、今日、学校で「ユニセフ募金」をしていました

→ユニセフ募金 http://www.unicef.or.jp/top3.html


昨日、ユニセフの説明を書いた紙を見て、同じクラスのとあるノリの良い女子が「皆で募金しよう!」と500円を入れました



さて、俺はというと・・・


























「何!?俺より先に募金開始やりやがった!(爆)       俺も募金してやる!!!」


その女子「皆 募金してー!」



すかさず、近づく俺


俺「お前500円いれたんだよな?」

女子「Yes!!」(スッゴイ元気にw









俺「じゃあ600円入れてやる^w^」

女子「何!?貴様俺とやる気か!?」

俺の内心:みなぎってきたwwwwwwwwwwwwwww


俺「相手になってやろうかw」

女子「明日1000円持って来いよ、俺ももってくるから!」

俺「乗った!」

ついでに、この時に入っていたお金↓
080227_0835~0002



確か、合計1455円だったかなw


途中で、皆が少しずつ持ってきてくれたので、昨日の昼休みの最終確認時には1551円になっていましたw




そして、5時間目の授業真っ只中にそいつと交渉しましたwwwwwww


俺「目標金額5000円にして、明日もってくる金額2000円ずつにしないか?wwwwwwwww」

女子「まじかw  でも、それで何人も多く救えるならOKだな」

俺「決定だ!」

女子「OKOK!!」


先生が思いっきり睨んでたけど全く気にしな~い♪




そして、今日w



予め、コンビニで1000円札を全部100円に両替していきましたw


ここで、予想外の出来事が起きました!!








女子「1000円しか金なかった!!!」

俺「ふ~ん」

女子「5000円いかないよ!!! マジごめん!」








俺「心配ないぜ!そんなこともあろうかと3500円もってきたからな!!!」

女子「本当!?700円貸して! これで、大丈夫!」



ということで、俺とその女子の二人で合計5000円募金しましたw



同じクラスの仲間から合計700円と、先生からの300円で俺のクラスは合計6000円になりました!

写真↓

080228_0848~0002



(; ̄ー ̄)...ン? この写真をいつ撮ったかって?   授業中だz(爆



このお金で一人でも多く、子供たちの命が救えることを祈ってます。











さて、変えて他のネタでーす 



俺、小説の「灼眼のシャナ」好きなんですよww

それを学校で前に話してました。


最近、ある女子がほしいソフトがある    っていってたので、ダウンロード先を教えてあげたら



なんとシャナの絵を貰いました!↓

080227_2140~0001




m(爆




うん、PCの知識あると得することもあるね^^



|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

誰が募金かなんなくわかっry
絵は現実でもらったの?それともPC?
どっちでも良いが似てないがうまい(失礼だが)

【2008/02/29 10:33】 URL | rikaudo #- [ 編集]


38ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

【2008/02/29 21:57】 URL | 362生ハメ仙人 #JalddpaA [ 編集]


1000円札出した奴、ちょっと後で体育館裏こい。

【2008/02/29 23:22】 URL | ヤス #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/01 12:20】 | # [ 編集]


のいぢの絵の特徴捉えてるからいい絵だと思うぜ。

ユニセフは抹殺と女子>>クラスメイト>>>先生常態か
俺は文字通り一文無しだったから出してないや・・・

【2008/03/01 17:42】 URL | 春の人 #b2.I9V5E [ 編集]


>ヤス 

女子を呼び出してどうするつもりだwwwww



>春の人


俺が独自に調べた結果によるとユニセフは

俺=女子≧3組のDぼう>>>>クラスの皆>>越えられない壁>>先生だぜ


俺のクラスだけかもなw先生の生徒と合同募金w

【2008/03/01 19:08】 URL | 抹殺 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




