抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テストの結果だお^w^
(n・∀・)η ヤア!


今回はテストの結果&学校関連の画像を貼るぜw



ついでに金曜日に配られる、連絡表(あゆみ)の中身が低そうでこわい  /(;ω;)\







一応後期期末試験の点数からいきますw


国語→78/100   平均50ちょい

数学→32/50     平均22

社会→66/100   平均55

理科→76/100   平均57

英語→91/100   平均60

技術→29/50    平均18

音楽→\(^o^)/オワタ  18/50  平均27  俺に音楽的才能なんていらねぇ!!

体育→35/50    平均25




音楽だけは気にしないでくださいwwwwwwww


基本的に俺は「先天的音楽機能不全」ですからwwwwworz




そして、横浜市学習状況調査のテストいきまーw



国語→25/38   平均20  \(^o^)/オワタ

数学→29/37   平均 不明

社会→29/32   平均 不明

理科→34/40   平均 不明

英語→37/40   平均 25



以上です。   


先生に「このテストの成績なら志望校楽勝だね」 と終われましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





















先生「あとは授業態度だね^^」


かなり心にクリーンヒットしましたw   授業態度改めないとなorz






ここから関係のない話w



今日の朝事故でもあったのかいつも登校してる道路のポールが倒れてましたw
a




同じ部活のK内 君がやらかしてくれました↓

080319_1303~0005




部活中に石を投げて遊んでて割っちゃいましたよw


なんか退部になったみたいd



皆はきをつけてねぇww




(・д・^)ノシ

この記事に対するコメント

K内退部になったのk

テストの点数は全部18下。
志望校は存在しないです。

【2008/03/21 12:45】 URL | 春の人 #b2.I9V5E [ 編集]


春の人へ


まさk・・・ お前もK.Yルートに進むのか!?

【2008/03/21 22:49】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


ちょwww頭いいなお前wwww
私は殆ど30点以下の状況だったのにwww

うらやましいぞコラ。

【2008/03/21 23:56】 URL | シオリ #X1SnT2Cg [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




