抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本\(^o^)/オワタ
やあ(´・ω・`)ノ


最近の政治はどうもわからない抹殺です。


暫定税率復活にて明日ガソリンの値段あがるそうですねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000941-san-pol ←それの記事です。


その影響で今日下校中にガソリンスタンドの前通ったらこんなことになってましたwwww↓

080430_1726~0001



1ℓあたり30円の増加は確かにきついかもねぇw












まぁ、俺には関係ないが(車ないし



あとはウォーロックの新装備 「双眼鏡」を使用してみた画像です。 






新装備「双眼鏡」の画像ですよーw


持っているとき↓

screenshot_513.jpg


持ってるときに左クリックするとチョップしますwwww


右クリックで構えるとこんな感じです↓


screenshot_515.jpg



この赤い丸が緑の丸になった位置に砲撃の要請ができます。


着弾の画像↓
screenshot_533.jpg


我ながらいい瞬間とれたと思います(爆


一発発射してから30秒撃てないっていうのはきついですが、威力が高いので結構おkです

参考:戦車→直撃 爆破or90% 付近に着弾→50%程度   歩兵orバイク→ド━(゚Д゚)━ ン !!!


って感じです。



結構面白いので買ってみても悪くないかもしれませんよw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




