抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初めてのバトン(たしかそうだよなw
HELLO~(なぜ英語?

今日は鈴蘭様のところからもらってきたバトンですw



□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


★好きなタイプを外見で答えよう!

外見で決めるのはよくない(ぁ


★年上が好き?

できれば同い年か+or-1位がいいな(話ちがw


★財布はどんなのを使ってますか??

緑色でながーいチェーンついてるやつw


★携帯電話はどんなのを使ってますか??

auのwin携帯かな?


★使ってる携帯ストラップは??

鎌倉で買ったガラス玉のやつw


★手帳もってますか??

生徒手帳ならねw(死


★バッグはどんなのを使っていますか?

バッグこわれたばっかりだから、黒い大きなバッグ(主に友人宅にPC持ち運ぶ用にかったやつw


★[バッグ]の主な中身は?

え、財布とか、くだらないものw


★星に何を願う?

世界平和?(ぇ


★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

なんでクレヨンかわからんが、水色かな・・・


★好きなスポーツは?

特におもいつきませんねw


★好きな日

7月14日です 理由は誕生日ですw(それ以外は夏休み?


★最後にみた映画は?

デスノート(後編)をTW友人×2とみにいったっきりw


★怒ってる時にどうする?

そんなに怒ることないからワカンネ(ぇ


★夏か冬どっち?

夏ですねw 夏休みのほうが長いしwwwww


★最近泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてないけど、最近は泣いてないかもw


★ベッドの下に何がある?

我が家は布団なのでなんにもおけないよw(知り合いにベッドの下は普通エロ本とかいってるひといますがw  俺はアダルト嫌いっ


★昨夜何した?

TWですね ハイ


★好きな車は?

日産のGT-RR34ですねっ!(でも生産中止済みorz


★好きな花は?

ラベンダーかな・・・・


初バトンの感想



つかれたけど面白いw




追伸:最近部屋の中で銃撃してあそんでますb(オイ

まだまだ相互リンク募集中


テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




