抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





恥ずかしいorz
こんばんはーw

今日はTWの友人宅であそんでましたw

リア友がまた1人TWをはじめるというので、奮発して、200万位分のアイテムあげましたw

そのあとレベ上げに酷寒2連れてったら、

経験地1500!!??

ばぐったかとおもった位経験地はいりましたよw

その友人にも経験地は相当はいっていて、友人は3時間位で8レベあがりましたよw

おれは2レベでしたねw  (´・ω・)モニュモny

あとは、落ちる寸前に鈴蘭さんみつけておいかけてたら、

異国君etcが、変な文打ち込んだりしました

困ったw

途中なんか異国君に腕つかまれて、他のTWフレンド(2人)にエモつかわれたり、グチャグチャの文うたれましたw

その上キーボードのYが外れそうになった(壊れかけw

orz

ではーwノッシw

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

まぁそう落ち込むな
楽しかったではないか!!

【2007/01/13 22:50】 URL | ぃこく #- [ 編集]


はじめまして

テーマ (  ´・ω・)モニュ? での投稿ぁりがとございます♪(笑

このテーマジブンが作ったんで 見つけてつぃ嬉しくなってきちゃぃました(σ'∀`)σ

よかったら来てください

【2007/01/13 22:57】 URL | OoRayoO #F3iVLp3g [ 編集]


あの時はびっくりしたよw
何を言っていたのかまったくわからなかったし・・・wでもおもしろかったょww(ぁ

【2007/01/14 00:54】 URL | 鈴蘭 #StaS.IgM [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/01/14 16:11】 | # [ 編集]


OoRayoOさん訪問ありがとうございますm(_ _)m

このテーマは長く使わせて頂きますねww

時々みつからないけどorz

【2007/01/14 19:47】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


ぐちゃぐちゃな文をうったのはこのお(ry
OMOSIREEEE(死

【2007/01/15 18:53】 URL | 普通氏 #- [ 編集]


普通君明日怖いよ^^

【2007/01/16 19:16】 URL | 抹殺 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




