抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テストまで15日w
こんばんはー

テスト勉強のためTWのIN率とブログ更新率さがりますーorz

テストの点数はのせますyw

勉強やった? って点数確定済みwwwwwww

それでも、とにかく勉強しますーw

ネタは今日に教師がマジギレしたくらいwwwww

とにかくノシ~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

俺は明後日テストだ。がんばって勉強しなければ!志望校に向かって突き進めー!・・・・・・・・?

【2007/01/30 20:09】 URL | goddotako #pXN/2kUs [ 編集]


テストかぁ~
俺みたいに低すぎて載せれない様なことになるなよ(ぁ

【2007/02/02 17:01】 URL | ヒョエモン #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/02/04 16:16】 | # [ 編集]


リンクしとくな
↓マイブログ
http://19911204.blog71.fc2.com/

【2007/02/05 03:06】 URL | goddotako #7yu2AX4I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




