抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwww(何!
とりあえずこんばんは~w

とりあえず、スズ&teaさんのところからのバトンw

あと、read moreに重要告知有りw

★☆ オタクバトン ☆★

【ルール:見た人は絶対やること! 】
【答え終わったら最後に一つ追加すること。 】

 ◎ キャラもストーリーも知ってる。
 ○ だいたい知ってる。
 △ 聞いたことはある。
 × 全く知らない。

■NARUTO ◎(ジャンプで読むw
■D.Gray-man △ (名前だけ?
■テニスの王子様 △ (友達が読んでたw
■BLEACH ○ (ジャンプで読むだけかもw
■ONE PIECE ◎ (学校の図書室で読むw(図書委員ですw
■ガンダム ○ (ゲームなら・・・w
■ファイナルファンタジー ○ (友達がやってたw
■新世紀エヴァンゲリオン ○ (残酷な天使のテーゼが好き(本編しらないyw
■ドラゴンクエスト ◎ (一時期マジメにやってたww
■BLACK CAT × (シラネ!
■学園ヘブン × (。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
■ドラゴンボール ○ (ゲームのみ
■北斗の拳 ○ (ゲーセンのパチンコ台でみt(ry
■聖闘士星矢 × (なんじゃそryw
■ボボボーボ・ボーボボ ◎ (ジャンプで結構好きw
■HUNTER×H






簡単にいうと、










































左耳の骨にヒビはいった(*´ω`*) ホッ
↑見辛いけど文字あるよw








成り行きは秘密だが、ぶつけた場所公開↓
ぶつけた場所w


はじっこにぶつけました~w


耳たぶが2倍くらいにふくれたwwwwwwwwwww





        糸冬


なんだこんなのかよ 、と思ったやつは心がないですねw(ry





ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・




テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

バトンきえてるぅぅぅorz

1時間かかったのに・・・・w

【2007/03/21 18:58】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


TW引退します。詳細はブログか自由掲示板へ

【2007/03/23 14:21】 URL | goddotako #7yu2AX4I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【花ざかりの君たちへ】

花ざかりの君たちへ『花ざかりの君たちへ』(はなざかりのきみたちへ)は、中条比紗也による漫画作品。「花とゆめ」で2004年18号まで連載されていた。単行本は全23巻が発売されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
このマンガが読みたい!【2007/03/22 09:21】






