抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やったぁぁぁっぁぁあぁっぁぁっぁっぁぁぁっぁ(何
こんばんはーーーーwwww

やっと新しいPCがネットにつながったぁぁっぁぁああああ!(ダマレ


いまTWダウソ中w


続きは変なネタ!






新しいPCはスピーカーがないぜorz



だけ(ry


ノチ(オイ!!!!!!
テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




