抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】....†.+..

なんと、昨日Enterのボタンがこわれまして、プラモデル用のセメントでとめてあります(何

そんなのおいといて今日のネタ!!!

今日は異国の家いったんですよーw

なんと、最高で異国の家にいた人数(異国&俺含む)が、なんと

11人!!!!

そして、その中で、TWをやったことがあるorやっていた人数が、11分の7でしたwwww

今日の異国の家はTW人口おおいなwwwww

@チクリンがきたさいに、バッグがやけにふくらんでるとおもったら、20冊↑くらいの漫画もってきてたしwwwww

あとはー異国の家で、シオリさんと合計3時間電話しましたーw

まぁ、1時間くらい無言or雑音だったかもシレンガw

シオリさんから、色々ききましたw

内容は     秘密でーwww

そのかげで、携帯のバッテリーが0になったぜ( ・∀・)アヒャw(ェ

それで、電話オワッタンダガw

シオリさんと話してて結構オモシロカッタwwwwwwwwwwwww

バッテリーアレバモットハナシタカッタ(殴


続きはなんと!!!!!!!     みればわかる(ェ


チクリンの書いた絵の展覧会(ナニ

18枚張るぜ(オオイ!!!

20070407190812.jpg


20070407190818.jpg


20070407190824.jpg


20070407190830.jpg


20070407190836.jpg


20070407190842.jpg


20070407190847.jpg


20070407190853.jpg


20070407190859.jpg


20070407190905.jpg


20070407190911.jpg


20070407190917.jpg


20070407190921.jpg


20070407190926.jpg


20070407190932.jpg


20070407190938.jpg


20070407190943.jpg


20070407190949.jpg


ヤベェェェェッェェェェ


こいつウメェエェエェェwwww

これなら、美術5とれるだろwwwwww   授業タイド抜いてwwww




いきなり終了

(* ^ー゚)ノバイバイ

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

色が薄いのは仕様wwwwww

というか、チクリンの絵が薄かったwww

【2007/04/07 19:34】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


シャナきたああああああああああああああああああああああああああああああ

さすがチクリン坊。
今度メールで送ってもらおうかな^-^)

【2007/04/07 21:49】 URL | ティー #JUGsyThY [ 編集]


チクリンこの絵俺達が見るの相当嫌がってたよ。
まぁ、俺が無理やりぶんどったが・・・
あと、シャナが書いてあるノートの最初のほうに
日本地図が書いてあって、/^。^\フッジサーンとか書いてあって腹抱えてワロタww

【2007/04/07 22:52】 URL | ぃこく #- [ 編集]


おまいらww何ヤッテンノwww


おもしろそーだからまたかこぉかな/(^O^)\

【2007/04/08 01:05】 URL | ちく #tmBa20pk [ 編集]


れいのぶつ

http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/j

【2007/04/08 14:22】 URL | ななし #aIcUnOeo [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




