抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヒ─(σ*>ω<*)σ─マ☆
(=゚ω゚)ノャァ

今日は、学校が異常に暇だったw

だから、授業中に寝ながらイヤホンつけて音楽聴いてたw

ばれなかったしwwww

あと、昼ごはんの時に、トランプのブラックジャックに誘われて、やりましたw

4回中3回負けた!!!!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

1回の掛け金が50円だったので、150円損したぜwwwwwwww  

続きは、シオリさんのところからもってきたバトン


深層心理バトーン!!


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

夢のある物語(|地獄|λ...

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

最初の1ページ目

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

夢もちすぎだよっ って大人に言われて自殺(ぇ

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

直径1mm以下のゴミダイヤ

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

ルパン ルパーン~♪  (死

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。

なくなったww

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

なくなったのに、名前かよ!  まぁ、「地獄の微笑み」でおk

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

山を何個もこえたりする、大変な道のりww

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

10歳くらい?

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

これって、食べ物なのか?

【11】あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

絶対に訴えてやる!(死

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。

短気で、嫌味っぽいクソババァ(ぇ  魔法は、ぱろぷんて(殴

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

クソババァはよく人を殺す遊びをするので、100人くらいしかいませn

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

ババァを殺すと100万円という賞金に目がくらんだ人達

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

勇者にころされかけた(ぇ

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

見た人全員b




つか、答え(?)があるのは、バトン後に知ったwwww



















1・あなたが、こう生きたいという願望  

2・あなたに転機が訪れる年齢

3・あなたの人生の結末

4・自分自身の評価

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

6・自分の才能に対するあなたの評価

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

8・あなたの青春時代

9・あなたの精神年齢

10・あなたの初体験の感想

11・ふられた時に言う言葉

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

15・あなたの支えとなるもの



絶対違うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

誤字:4回中3回まけた!! 修正→5回中3回負けた!!



です(馬鹿ですスミマセン

【2007/04/10 19:09】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


誤字だったら修正すればいいのに…
あと文字はみだしてるほうに目がいっちゃうw

【2007/04/11 16:40】 URL | ヒョエモン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




