抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトン&TWネタ
やあ(´・ω・`)

私情で昨日更新できなかったから、まずは昨日のTWネタ

慟哭ヤホーイ(死)↓


TWCI_2007_4_14_10_36_55.jpg


かなり効率よかったw

次ーw

紅の林で狩りーwww↓
TWCI_2007_4_14_11_32_39.jpg




そして、途中でこいつがきた↓

TWCI_2007_4_14_11_52_34.jpg









異常な体力だったwwwwwwwww

倒すの20~30分かかったしwww

続きは、シオリさんからもらってきたバトンw

「質問バトン」

『氷砂糖について』

(; ̄ー ̄)...ン?

氷砂糖とは、勉強前に食べると、集中力がUP&持続するものっ!(何

氷砂糖うまいぜ(`・ω・´)bbb 

<ここから本質問>
・ブログを作ったきっかけは?

えーとねw  他人のブログ拝見が趣味で、自分もやりたいなぁーと思ったb

・ブログ名について語ってください。

ぇ…(´Д`υ)  いいかげんなTW日記ー♪(|地獄|   λ....←俺

・自分のブログをファンポチしたらどんないいことが?

意味plz

・改善しようと思ってることってありますか?

背景かえようかな・・・・と

・最後に、回す人へ質問を。(3人以上

ティーゲン様  質問:暇な時の時間の使い方

スズラン様  質問:シオリについて(ぁ

トゥーソード様  質問:氷砂糖について!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




