抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久しぶりに長いネタw
こんばんはw

今日も塾だ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

長くて重いかもしれないが、続きどうぞ

まずは、ティーさんに教えてもらったネットゲームの「ウォーロック」のSS↓(いつのか忘れたw (俺は主に偵察兵

screenshot_017.jpg


頭みえてる( ^ω^)おっ

screenshot_018.jpg


(・∀・)ドーン!!


また似たシチュエーションw↓

screenshot_020.jpg


この人必死なのに・・・↓

screenshot_021.jpg


(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

ウォーロックネタ終了ww

おまけに一昨日やったTW↓

TWCI_2007_5_9_16_47_54.jpg


1回慟哭いきましたwww

強制で養殖させられているとk↓

TWCI_2007_5_9_18_4_19.jpg


TWネタ終了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


次は学校であったネタ(昨日

まずは、朝学校行く時にお菓子&三ツ矢サイダー買って歩きながら食べました(゚∀゚)

次は1時間目に選択授業(俺は理科)だったので、授業をまじめにやろうとしたんですが、

先生が「~だわす」 とかいう変な語尾つけててやる気失せましたwww(ェ

これでやった実験は、フィルムケースに、バスクリンいれて、少量の水を入れて蓋を閉めて、中で発生した二酸化炭素によって蓋を飛ばすとかいうものでしたww

結構面白かったw

ヤスに液体がかかった(モチロンオレモカカtt

一応飛んでるとこじゃないが画像↓
070510_0932~01.jpg


↑全体的に文が変なので、どう実験するかは、あなたの想像にお任せいたします

そのあと理科室戻った時に見つけた絵↓
070509_0753~01.jpg


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

だれだよ、書いたやつwwwwww

ここで中略しますw

6時間目終わって、掃除の時に掃除さぼろうとしてトイレに黒龍さんと行こうとして、はいったらネタ!?がありました↓

070510_1505~02.jpg


ちょwwwwwww蛇口wwwwww

しかもこれどうなってるかジックリ前からみてたら、

黒龍の大馬鹿野朗が水だしたせいで、制服スゴク濡れました(。+´,_ゝ`)フッ

で、結構人来るので、個室はいろう~とはいったらなにかが!?↓

070510_1514~01.jpg


たぶん、デッキブラシかと思われる物がありましたwwwww

バイオハザードのアウトブレイクかよwwww)

そして、今日の朝の学活時に聞いたのっだと、技術員専用の清掃用具だったらしいですwww

そして、今日のネタ

トランプで賭けして585円負けたorz=3

で、なんでか80円返してもらったwww

そこまで金に困ってないぞ!(死)

その80円が結構面白くて、悪どい方法で使えましたw

掃除のときにさぼって、ほかのクラスいって話に夢中の友人に掃除しろっと殴って逃げましたw

俺の教室までおいかけてきたので、10円玉を頭に向かって投げたらあたったのにも関わらず

友人:「ありがとー じゃ、あとでねー」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

10円って強いんだなwwww

↑を信じた俺はほかの友人に投げまくりました(死ね

なんでかみんな10円拾うのに乱戦にwwwwww

おいおい、女子まで拾ってるよwwww

この状況はかなーーーーり笑えましたwwwwwwwwwwww

ついでに、1円を笑うものは、100円で100倍笑えbbbb(ry


今日のネタ終了

|д゚)ミテクレタヒトノハンノウカンサツ

|彡サッ!(逃
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょwwwwwww水道テラカオスwwwww
不覚にも吹いてしまったジャマイカwww

【2007/05/11 22:10】 URL | ぃこく #gOODDXEI [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




