fc2ブログ
抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
こんにちはw

中間テスト終わって半分くらい帰ってきました

その中でもうれしいことがw

続き(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

中間テストの英語の点数が97点で学年最高でしたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


ついでに間違えたところ  南を英語で書きなさい →West 
                西を英語で書きなさい →Sorth  
                疑問文なのに最後がピリオドwwwww

くだらねぇとこ間違えたぁwwwwworz  

ついでに平均点は52でした( ´△`) 


そして、わが中学校では、TWがかなりはやっていますw

5日前位から4人新たに始めましたw

このままどうなることやら(何が

Σ(・ω・`)o゚(ネタが!!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!  
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

ちょっとまて、誰が始めたんだ?
俺も知っておきたい

【2007/06/24 12:45】 URL | ぃこく #- [ 編集]


君のところTWやってる人多い(○´д)(д`○)ネー

【2007/06/24 12:54】 URL | シオリ #X1SnT2Cg [ 編集]


俺が中学の時は10人以上やってたが今ではたったの3人・・・。しかも一人真キョンとか最高補正紅炎の靴とかドラムとか海賊とかAPW持っていたのにパス忘れて全部パー。iDもね!

【2007/06/24 20:19】 URL | タコ #- [ 編集]


誰か点数を気にしてくれよ(´;ω;`)ウッ…(’ry

【2007/06/25 18:54】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


オレの点数なんて・・・・orz

とりあえず☆おめっと☆

【2007/06/28 16:56】 URL | りくぅ #b2.I9V5E [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック