抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





勇者の墓~♪
|・ω・)ノ

今日はスズと、勇者の墓にカップルリング取りに行ってましたww

続きにSSとかあるんでどうぞw

40分程度でここにつきました↓ 

TWCI_2007_6_24_11_36_23.jpg


ちょwwwwwこいつマジ弱すぎwwwwww

すぐ倒せましたw

途中でログルベグルの角でたしwwwww

(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ↓

TWCI_2007_6_24_11_37_23.jpg


でも、補正悪いなこれ・・・↓

TWCI_2007_6_24_11_38_5.jpg


硬度以外ダメじゃんwww

そのあと、スズと /meet で遊んでましたwww

狩場からでもできるから、面白いw



TWCI_2007_6_24_11_46_18.jpg





end.

この記事に対するコメント

カプリンおめ!!
カプリンつけたまま、もう一度勇者の墓クリアしてみ!!
カプリンが少しパワーアップするからbb

【2007/06/26 01:42】 URL | シオリ #X1SnT2Cg [ 編集]


おしえてくれてありがとw

スズ次第でいくかもねぇ~w

【2007/06/26 18:10】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/06/28 01:22】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




