抹殺の適当な日記♪
色々、あった出来事やゲームであった事をかきます(基本War RockかTW)


プロフィール

抹殺の最強剣士

Author:抹殺の最強剣士
ネクソン社の、無料オンラインゲーム 「テイルズウィーバー」で活動中の抹殺の日記ですw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



見てくれた人たち(犠牲sy(ry



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うちの学校ヤバイかも・・・
*\(^o^)/*ニイハオ

昨日ゲーセンに行き、コインゲームのStarHorse2 というゲームで500枚のコインを出し、全部使い切った抹殺君です はい(オイ

最近学校がヤバイですwwwwww

続きからどうぞww


学校で、ゲイバーという不明な店(?)が流行り、被害者が続出していますw

まぁ、内容が・・・・

ご想像に任せますっ!!  聞いたら喜ぶ人もいるでしょうが

こんなかんじです

店・・・本郷中学校3階真ん中男子トイレ

内容・・・ペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】   でwwwwww

営業時間・・・掃除中のみ(サボってやってますwwwww(ry

店員・・・8人前後  俺は何故かカメラマンで登録されて、広告にのっていたwwwwww

※1回ご入店されると、フルコースが済むまで店をでることはできませんwwwww

※ご入店後逃げようとすると、18禁エアーガンにて撃たれます(なんですってっ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ゲイバー一同あなたの心よりご来店をお待ちしております

↑終了&広告(ryryryry



僕店員じゃないよーぉ(痛い文ですがマジです  カメラのないカメラマンでs(ぇ


1回ヤられれば一生行きたくなくなりますwwwww

学校たいへん '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ほかの学校はこんなことあるのかと最近思った(・ω・`)

もうネタがねぇーw

ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

あぁぁぁぁあれは店だったのカ!
知らなかった・・・・・まぁ行く気はなし。

@HPのほうにお絵描き掲示板を作ってたり・・・

【2007/07/03 01:41】 URL | りくぅ #b2.I9V5E [ 編集]


ブログ再開しましたww
これからまたがんばるのでよろ
チナミニヒョエネ

【2007/07/04 20:24】 URL | キョエモン #- [ 編集]


ゲイバーって男と男がぁあああ(ry

【2007/07/07 11:18】 URL | 魅上 #- [ 編集]


((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
行ってみたい

・・・・うん。なんでもないよ(*´∇`*)

【2007/07/07 23:02】 URL | 鈴蘭 #TfAYej.g [ 編集]


スズは男子トイレはいるのか・・・?

【2007/07/08 22:30】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


入ったことはあるよ。
誰も居なかったけど'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

残念・・・ア、チョ、ヤメテ(痛

【2007/07/10 17:50】 URL | 鈴蘭 #TfAYej.g [ 編集]


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

スズは面白いなーwww

もし中でだれかヤってたらどうするつもりったんだw

ま、うちの学校でも女子が男子トイレはよくあるしいっか(チョwwwオマwwww

【2007/07/10 23:12】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


あんたの中学校の教師注意しなされよ。タイトルの学校ヤバイの学校とヤバイの間に『相当』をつけることをお勧めしましょう。かもの部分も消すことをお勧めします。

【2007/07/11 15:43】 URL | goddotako #- [ 編集]


takoさん!!

これがいまどきの普通の中学校(ry

【2007/07/12 18:52】 URL | 抹殺 #- [ 編集]


俺の中学は平和だったぞ!ただみんなで一人をかついで土手に投げるという習慣があったが。

【2007/07/12 20:33】 URL | goddotako #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




